ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

2020年冬アニメ曲の収録

こんばんは、ヨン様です。

先週の日曜日には2020年冬アニメ枠の「アニソン合唱化プロジェクト」の録音があったのですが、うっかり更新を忘れてしまいました。 時間的には結構タイトだったのですが、無事録音を終えられてほっとしております。

というわけで、近日中には「アニソン合唱化プロジェクト」の新曲を皆様にお届けできる予定です。 今回の編曲担当はimockさんとなります。 「はたらく細胞」OPのときに続いて、本企画では2回目の登板ですね。 アレンジの具合も含め、どの曲になるのか楽しみにお待ちください。

しかし今年の冬は全然寒くならないですね。 寒さと暑さに弱い私としては大変助かるのですが、不規則な天候だとうまくいかないことも多いのではないかと思われます。 ホットのコーヒーの売り上げとか下がっているんですかね。

いらぬ心配はそこそこに、今日はこれくらいで失礼いたします。 体調管理にはくれぐれもお気をつけて。

それでは!