ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リモート合唱やってみた感想そのいち

エスです。春アニメ曲の録音をぼちぼちやってます。 ご時勢に漏れずシュビもリモート録音やってるわけですが(そもそもシュビアジトは自宅なので外出に当たらずセーフなのでは?ボブは訝しんだ)、ざっくりとした感想を書いていこうと思います。 ■良いところ…

【祝】神谷奈緒4位【来年は1位】

職場以外の人との会話に飢えている。 お久しぶりです。エスティオです。 こんな時間に書けるのは在宅の特権ですね。 タイトルの通りなんですが、書こうと思ってたら業務終了時刻が AM2:00とかいう愉快なことになったので今書いてます。 今回は仕事の方で人が…

関西アイマス合唱部収録の時の話1

KJ

ちょっと前に上がったこの動画。 アイマス合唱部@関西様の「月曜日のクリームソーダ」 www.youtube.com 今回はこれの収録の時の話です。 両方とも動画上がったので次のブログ多分どっちかしか書か(け)ない — KJ(シュビ・古城響) (@horkKJ) 2020年4月3日…

サラリーマンのコスプレ疲れ

imockです。 ステイホーム!と騒がれた結果1ヶ月くらい在宅勤務になっていたのですが、昨日と今日はやんごとなき事情により電車移動した上で物理出社をキメました。 今日は19時半過ぎには帰宅したのですが、見事に何もやる気が起きません。在宅勤務中は19時…

すね毛の存在意義

エスです。 一月ほど前にiPadで自分のクライミングを撮影したやつがあったので見ていたんですが、半ズボンだとめっちゃすね毛が目立つことに気付いてしまいました。 普段外仕事なので上半身は結構すぐに焼けて腕毛は大して気にならないのですが、下半身はそ…

うわっ、私の食費、安すぎ…?

エスです。 最近ようやく近所のディスカウントストアがクレカに対応したので家計簿をつけるのが楽になりました。 とりあえず4月からの食費をざっくり計算してみたんですが、なんと、12000円。何回か確認してみましたが間違いなく12000円です。 内訳としては…