ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

冬に

imockです。

Q. この気もちはなんだろう

目に見えないあたたかいエネルギーの流れが
床からあしのうらを伝わって








A. ホットカーペット


引越しました。床がフローリングで冷えるのでホットカーペットがないと死にます。床暖房なんてハイテクなものはなかった。


動画のお話

遅くなりましたがアニソン合唱化プロジェクト第十九弾(もうそんなにやってたのか)UPしました。

ニコニコ動画

Youtube

「旗揚!けものみち」より「闘魂!ケモナーマスク」です。まだアニメ本編をご覧になっていない方は今すぐ観ましょう。普通に面白いです。

今回も例によってかけ声収録に時間がかかったのですが、特にイントロの再現には苦労しました。ケツドラムしたり、空のペットボトルを叩いたり、エス邸の壁を叩いたりと試行錯誤の末、なんだかんだでそれっぽくなったと思います。合唱よりそれ以外の収録に時間をかけている?仕様です。

それでは、ホットカーペットwithこたつに引きこもってホットな動画を鑑賞するとしましょう。