ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

買うだけで満足するときってあるよね

エスです。動画投稿されましたが今日はめちゃめちゃ疲れているので次のヨン様とかKJとかに任せたいと思います。

ずいぶん前にデスクトップを買ったんですけどキーボードもディスプレイもそのうち用意するかーとか思ってたらそのままになって結局いまポンコツのノートPCでこの文章を打っています。

これはまあただのズボラですけど、それはそれとして買い物をした後そのまま放置する現象、けっこうありませんか? 積読、アニメのBD、ついでに買った漫画、録画しただけで見てない映画、そのうちと思い続けて貯まりに貯まったデレステのコミュetc……

やりたくないわけじゃないんだけど、なんとなく手が伸びずにそのままになっている現象をどうにかしたいんですが、なかなかうまくいかないものです。

とりあえずPC問題に関しては昨日のさらさんがディスプレイを余らせてるみたいなんでおねだりしときます。ください(直球)。