ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

ブロック進捗どうですか

エスです。ここで5000人ちょっとですが既にここから700垢ほど増えてます。最近はブロックするのを目的にバズツイート開いてるみたいなとこある。
以前にブロック基準については書きましたが、一回でも絡みのある人は基本的にブロックしません。先行ブロック一択。ブロックを攻撃だと捉える方がいるので、要らぬ諍いに巻き込まれるのを防止するためです。そのうち当団もJogio,pero peroとかで炎上するでしょうし、ある程度のコラテラルダメージはあるにせよ、可能な限り軽減していきたいものです。
クソみてェな人間が跋扈するクソみてェな世の中ですが、せめて自分の庭くらいは綺麗に手入れしておきたいですね。