ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

えっあの『男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズ』がC97に!?

さらです。

年末といえば買い物ですね。こいついつも買い物してんな。
macbook proを買いました。こいついつもパソコン買ってんな。
それ本当に要るんですかと言われれば、まぁいらないんですけど、そういうことじゃないんですよ。
安かったかと聞かれれば、まぁ全然そんなことはないというか、普通に高かったです。
macbookといえば、過去の修理の見積もりを見る限り液晶画面だけで6万円するらしいですからね。当然新品のフル筐体は高かったです。

とはいえ、きっとこのブログ読者の皆様につきましては、年末の四日間、12/28から12/31にかけて、
私がmacbookにかけたのと同じくらいのお金を有明で飛ばす方々ばかりなのでしょう。


アッ ところで有明といえば、

来る12月31日 (火) に、 あの『男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズ』がコミックマーケット(C97) に出展するらしいですよ!! (自然な導入)

場所:西E24a
新譜:這いよれ!ニャル子さんより「太陽曰く燃えよカオス」「恋は渾沌の隷也」の二曲がセットになったもの
値段:CD500円、楽譜1200円、セットで1500円

一期OPと二期OPのセットです。
二曲になったのにはちゃんとした理由があって、私が両方やろうって言ったからです。

例年単曲シングルのCDを500円で売っているのですが、なんと今年は二曲入りで価格据え置き500円です。両A面(?)。
めちゃめちゃお得なので是非お買い求め下さい。というか価格破壊ですね。人件費はどうなっているのとか言ってはいけない

なお二曲とも今年のジョイコンやら合唱祭やらで先行公開してきましたが、 買う前にもう一度聴いて確認しておきたいなぁという方のためにサンプル音源も上がっております。

非常にこう……こう……なんだこれ……

買ってね!


自分の曲を売る時くらい私も売り場に立ちたかったのですが、今回はちょっとダメそうです。
代わりに当団のイケメン3人くらいがいい感じに対応してくれるらしいので、箱買いとかそういった要望もお気軽にお申し付け下さい。