ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

おそらくシュビ初の1日2回更新

2,3週空いてしまったので書かなきゃと思ったらエスさんが既に書いていた。

こんばんは、エスティオです。

今週は副次的合唱祭。そして来週は副次的合唱祭ですね。 気張らず楽しみましょう。

最近AIやらディープラーニングやらに手を出し始めようかとしてます。 まずはちゃんとPythonとかを書く訓練からです。 基本読む側だったので書くのしんどいです。

わかりやすいのでJDLAとか取るのを一旦の区切りに定めてます。 取れたら褒めてください。

上記のようにソフトウェア側の勉強をすることが増えてきたように思います。 別に嫌いではないのですが、できる限り業務時間を使ってやりたいものです。 お金を貰いながら勉強するなんて去年の私が夢見た環境ですので。やったぜ。

それでは。

P.S. 今度お金を貰って大学に何かを教えに行きます。やったぜ。