ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

ぬああああ

KJです。

忙しいです。物理的に行動しなければならないことも、判断しなければならないタスクも、ついでに記憶しなければならないタスクも山になって積み上がっています。

ブログを書く時間、もっというと下書きがあってもアップまでの調整をするのが面倒なので初めて下書き無しでブログを書いています。

なんでこんな事になっているのかというと、先週いっぱいちょっと変な体調の崩し方をしていたからです。

その症状は、風邪とかどっか怪我したとかではなく、「右足にだけ力が入らない」症状。心当たりはありません。

痛くも痒くもなく、ただ純粋に「右足だけ超絶疲れてる」みたいな不可解な症状が突然現れました。

歩いたり走ったりしようとしても、入れたつもりの3分の2位しか動かず、片足をひきずってしまう事がしばしば。

純粋に移動速度が遅くなるくらいで日常動作そのものは得に問題ないものの、片足だけでも「めっちゃ疲れてる」状態なので、その疲れは体全体にもある程度影響を及ぼす様です。

普段ならちょっと意識してやろうと思えば出来る出来る家事や仕事の大部分をこなす事が出来ず、最低限のルーティンをこなすのがやっとの部分まで処理能力が落ち込んでいました。

普通「疲れている」くらいなら休めば治るもんだと思うのですが、数日経っても改善する兆しが無く、 週半ばで♯7119(救急相談ダイヤル)に電話した所、

「可能ならその場で救急車を呼んでください」

「!?」

脳梗塞の可能性有りと判断された様です。確かに症状としては非常に近いね。

結局病院まで実家から送ってもらい、診察やら人生初のMRI(おもしろかった)を撮った結果、

脳梗塞?糖尿?君の病歴と年齢だとまあないよHAHAHA」みたいな診断が出て終わりました。

結局原因不明。多分ストレスだか足に向かう神経が弱ってるんだろうみたいな話でした。

救急車とか言われた時の焦りを返してほしい。

脳はなんかすごい健康らしいです。ならもうちょっと頭良くなってくれないですかね…。

診断では「脳本体を除外して脳血管だけを3D表示して見せてくれる」とかいう現代の技術に感動しました。

あのデータほしいです。もらえませんかね。割とお金払ったので記念とかに。

今週になって漸く徐々に回復の兆しが見えてきたのですが、

足の動きが戻ってくると、自然と体力も戻ってくるようです。処理能力が戻り、状況判断をする力も戻り、最後に危機感が戻って参りました。やばい。 先週動けなかった分、今週中のタスクやばい。

主に月末処理と来月の準備と、

ani×singさんの収録準備、それからライブの予習です。

得にあにしんさんの収録は私にとって悲願の関西遠征収録なので、気合入れて臨みたい所。

代表のU.jiroさんにもかなり面倒をおかけして、準備を整えていただきました。(本当にありがとうございます)

関西の皆様、まだ参加者募集中らしいので、興味のある方は是非!既に参加の皆様は何卒よろしくお願いします。

とりあえず開いてる時間全部で収録曲のバンドリメドレーを叩き込みます。

それでは。