ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

【告知】The Shubidovers Summer Tour 2019

The Shubidovers Summer Tour 2019

〜あの日見たサブカルクソ合唱団の名前を僕達はまだ知らない〜


1st Day 2019.07.27(sat)

Chor Gnosina LIVE Brilliant

at 高田馬場 CLUB PHASE

OPEN->15:30 / START->16:00

  • これまでのあらすじ

    「あのChor Gnosinaから宣戦布告されたぞ……」
    「やつらはBrilliantの名の通り、王道でキラキラした演出で殴りかかってくる」
    「くっ、人数も華やかさも足りない我々はどうすれば……」
    「Brilliantと反対のことをすれば良いのでは?」
    「反対のこと…….つまり陰キャ
    「そ れ だ」

  • ということで

    • 王道で派手なパフォーマンスはGnosinaさんにお任せし、我々は小粒でもハバネロ以上に辛いこぢんまりとした演奏をします。
    • いつも以上にやりたい放題なシュビドゥヴァーズを観測できます。
    • DJだったりアカペラ(ハモネプ)だったりと、色々なサブカルパフォーマンスが楽しめます。
    • チケット購入期限が7/20かつ客席数が少ないので要注意!

詳細は下記ツイート参照


2nd Day 2019.09.01(sun)

第5回副次的文化系合唱祭(2日目 Cブロック)

at 川崎市 多摩市民館

13:00〜18:30

  • これまでのあらすじ

    「なんか死のブロックと言われてるのだが」
    「我々は清純派合唱団なので」
    「何もやましいことはない」

  • ということで

    • なんだかんだでいつも通り清純派なシュビドゥヴァーズを観測できます。
    • 新メンバーがいっぱいオンステしてにぎやかかもしれない。
    • Jogio, pero peroは副次的文化系合唱祭唯一の皆勤賞曲。いつも心にJogio, pero pero.

詳細はこちら

(観覧応募フォームが1日目と2日目で別なので間違えないよう注意!)


3rd Day 2019.09.15(sun)

夏の終わりの小さな魔法

(通称「おシュし」)

at 小金井 宮地楽器ホール

OPEN->19:10 / START->19:30

  • これまでのあらすじ

    「なんかGnosinaに続いて織声からも招待が来たのだが」
    「えっ?何?モテ期なの?」
    「夏をテーマにした織声・白高とのジョイントコンサートらしいよ」
    「場違いな気がするけどなんでうち呼んだの?」
    「あとJogio, pero pero禁止令が出たよ」
    「なんでうち呼んだの?????」

  • ということで

    • 大きいお友達に限らず、どなた様でもお楽しみいただける演奏会です。(主催談)
    • 場違いにならないよう必死に取り繕ったそこそこきれいなシュビドゥヴァーズを観測できます。
    • でも時々発作を起こすかもしれません。ごめんね。
    • 夏っぽい曲を歌います。誰がなんと言おうと夏だ。いいね?
    • 合同演奏で普通の合唱曲を歌います。シュビが普通の合唱曲を歌うのはSSR級にレアなので、ガチャ運が上がるかもしれません。
    • 【重要】Jogio, pero peroは禁止されてしまったので演奏しません。

詳細は下記ツイート参照


あとがき

imockです。
この夏の出演情報を雑にまとめてみました。いやぁ、改めて見返すと忙しいですね。生きて帰れるのでしょうか。
各々のもっと細かい告知は、本番が近づいてきたらブログのネタに困った誰かがやってくれるでしょう。
忙しいなりに全力で臨むので、期待しすぎない程度に楽しみにしていただければ幸いです。

注意事項

本告知の内容には、多少誇張した表現および著者の主観によるまとめがありますが、7割くらいはノンフィクションです。