ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

ときのそらのミニアルバム「My Loving」よろしくお願いします。

ウイルス対策で在宅勤務させてもらえんものかな…

こんばんは、エスティオです。

世間は在宅勤務だテレワークだと対策が取られておりますが、そんな中でも元気に出勤しております。

業務の内容上2週間在宅というのは無理があるのはわかっているのですが、1週間程度なら在宅させてくれてもいいのよ?

今月は録音ラッシュですが、それと同時に個人的に本番が近いのであっちに行ったりこっちに行ったりと忙しい月になります。

年度末だからという忙しさは特にないのですが、どちらにしろ忙しいので関係ありません。 元々年間通して忙しめの部署なので仕方ないね。

あ、ときのそらのミニアルバム「My Loving」よろしくお願いします。 これが今日一番言いたかったことです。

それでは。