ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

世間様々

imockです。

世の中自粛ムードに包まれておりますが、私は花粉症こそ辛いものの命は惜しくないですし、日常生活の中で他世代と深く関わることもないので、メンタルが狂っていることも含めいつもとあまり変わらない生活を送っています。

大きなイベントは軒並み中止になりましたが、これは万が一のことがあったときに世間様によりフルバッシングされ事業継続性が怪しくなってしまうためであります。世間様というものは残酷で、何をやっても自分の味方にはなってもらえず、何か不備があると全力でバッシングしてきます。昨今のように世間様の機嫌が悪い時は社会から存在を消し去るまでバッシングを続けてくるので、こうなるのも仕方ないでしょう。

シュビに関してはお客様のことは程々に気にしても、世間様のことはハナから相手していないクソ団体ですので、メンバーが物理的に集まらなくなるまでは活動してると思います。任意参加だからブラックではない。いいね?

ということで収録ラッシュの今月を無事に完走できるよう頑張ります。