ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

回転休業

エスです。14日に「ここから4日間ほどシュビ垢の私物化極まりない様相を呈します」と言ったな。あれは嘘だ。まだ大阪のライブの話してるしまだ収まる気配がないですね。
まあ今更それで怒るような人はうちのTLにはいないし、いたとしたらリムーブされるからますますそういう人がいなくなるのでどちらに転んでも美味しいですね。とはいえあまり続けると自分の矜持的にどうなのかって気分にはなるので程々のところで抑えたいと思います。具体的にはあと2ヶ月くらい。

昔はシュビ垢フォローしてきた合唱人のひとに「個人の意見は個人垢でやってほしい」と言われたことがありましたが、それはヴィレッジヴァンガードに対して「本屋なんだから本以外売らないでほしい」というのと大して変わらない意見なので、そこんとこよろしくお願いします。