ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

乱立するリマインダアプリ

さらです。

すみません、久しく更新が漏れておりました。 確かに忙しかったと言えば忙しかったのですが、主な理由はリマインダが発動していなかったからです。 なんか以前にもこんなことを言っていた気がしますね。どうして人は学ばないのか。 スマホのOSがAndroidからiOSに変わるとリマインダのアプリも変わってしまったりするわけです。 それだけならいいんですが、なんか気が付くと4種類くらいのリマインダアプリが並行運用されたりして、古いツールを捨てきれないダメなIT部門みたいになっています。上司に提言する前に自分のスマホを何とかするんだ。

そもそも以前のブログでは、わざわざ毎日更新状況をチェックしてLINEでプレッシャーをかけるクソbotまで作っていたのですが、 ブログ移行後の対応が全然追いついていませんね。 今確認したらブログ移行から半年以上も経っていました。ひどいプロジェクトマネジメントだ…… はてなブログに移行したのに全然恩恵を受けられていないのでいい加減なんとかしたいですね。

私事ですが来月ちょっとお引越しが控えておりまして、それが過ぎれば色々と落ち着くのでぼちぼちそういうコードとかも書いていきたいですね。 なんか以前にもこんなことを言っていた気がしますね。