ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

昇給したら手取りは減った

最近後輩っぽい同期に「パイセン一人じゃない時は面白いっすよね!」って言われました。 これは喜んでいいのか怒ったらいいのか…

こんばんは、エスティオです。

シュビでは録音があったりしますが、私は珍しく録音に参加しません。 といいますのも昨年末からコーロ・アニモニーの方に入りまして、あれよあれよという間に過半数のステージに乗ることになりまして、再来週には本番が待っているので流石にそちらを優先することになりました。

本番前なので仕方ないね。

いやでもズルいと思うんですよコロアニ。 今のご時世に輪舞 -revolution-をやりますとか大真面目に言ってのける団体とか参加するしかないじゃないですか。 多分これの合唱を聴けるのここぐらいですよ? そしてここだけの話予約受付中らしいですよ。

なんて素晴らしく巧妙なステマをしつつ終わります。

それでは。