ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

C97出展情報 (概略編)

さらです。

今日の日記を書こうにも「歯医者に行った」以外のイベントが無いので、 特に前置きもなくいきなり結論から行きます。

冬コミに受かったそうです。 やったぜ。

C97出展情報

2019/12/31(火)
西 E24a 「The Shubidovers」

【新譜】
這いよれ!ニャル子さん の男声合唱な諸々

夏コミに落ちたのは色々と日ごろの行いが良くないからだろうと思っていました。

それを踏まえて今回冬コミに受かったということはつまり、夏から今までにかけての活動が健全であると認められたということでしょう。

なんか刺激物だの何だの言われていたような気がしますが、第三者委員会からの客観的な評価はご覧の通りです。

しかもあろうことか、火曜日ということはたぶん最終日? 大晦日ですよ。 忘年会や帰省への手土産にぴったりですね。 みんなで出身地のSAN値を減らそう!

ということで私は〆切に勝たなくてはいけないのでここいらで一旦筆を置きます。 〆切に勝つためにまず、今日はもう寝ようと思います。健全な睡眠が無いと生産性は上がりませんからね!