ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

いろんな夢を見ておいで

imockです。

おシュしでは久々に普通の合唱曲を歌うということもあってか、ふと大学合唱をやっていた頃を思い出します。色々な歌を歌いましたし、色々な演奏を聴きに行きました。
そんな中、一番印象に残っていて、今日唐突に思い出してしまった演奏がこちら。


特に終曲の「君のそばで会おう」の優しくも力強いフレーズが、仕事で荒んだ心に響きます。

シュビドゥヴァーズがこういう方向性で印象に残る演奏をすることはあんまりないと思いますが、少なくとも何かしら聞き手の心を動かす演奏をしたいものです。良い方向に動くとは限りませんが。