ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

12月のもろもろ

こんばんは、ヨン様です。

気が付けばもう12月ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近のシュビドゥヴァーズは目立った活動もなく、実際特に何もしていないのですが、ようやく次の録音日程が決定いたしました。 今のところ、12月15日に実施予定です。 久しぶりの録音で腕が鳴りますね…!

今回の録音企画はちょっと特殊で、フルコーラスではあるのですが特にCD化の予定はなく、ウェブでのアップのみとなりそうです。 なるべく早い段階で公開できればと考えておりますが、どうなることやら…。 また録音の当日に詳細をアナウンスできればと思います。

12月と言えば、副次的文化系合唱祭でもご一緒させていただいた「パンドラボックス」さんの演奏会が控えていますね!

・合唱団パンドラボックス 第二回単独演奏会

日時:2019年12月21日(土) 場所:高津市民館 大ホール 入場料:無料

chorus-pandorabox.jimdo.com

この演奏会では、私が編曲した「ポケモン」曲集の混声版の全曲初演があります。 私も地べたを這い泥水をすすってでも会場に行きたかったのですが、どうしても外せない仕事と重なってしまい、当日の演奏会には参加できないこととなってしましました…。 ご興味がある方は編曲者の分も楽しんできていただければと思います!

というわけで、12月のもろもろのお知らせでした。 2019年に思い残すことのないよう過ごしてまいりましょう。

それでは!