ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

551がなくても、僕らには二見の豚まんがあるじゃないか!

先週初めてディレクションのような何かをしました。

こんばんはエスティオです。

録音の場において歌う側ではない上に何かしら支持する側に回ったのは本当に初めてでした。

自分の頭の中身が外にうまく出力できずになかなかもどかしかったりもしましたが、どんどん上手くなっていくのを聞くのは結構楽しかったです。

あと、やっぱり個人的には難波の二見の豚まんが好きだなあって思いましたまる

今週末も録音なので東京です。こっちはいつものなので歌う側ですね。あんまりミスが無いよう気を付けたいですね。 週末の東京ですが、有給がついに使えるようになったので時間制限がなくなりました。自由を得た。

月2ペースで有給を消化しているのは我ながら中々の消化ペースだと思っています。多分来年からはこんなペースでは動けないでしょう。絶望しかない。

仕事のためにそろそろ寝ます。

それでは。