ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

在宅勤務?知らない言葉でしたねえ…

在宅勤務ってもっとゆったりしたものじゃないんですか…?

週の半分は在宅勤務。こんばんはエスティオです。

とてもお久しぶりです。が、その間にいろいろありました。

人生初のまともなボーナスが出たり税金で結構取られたり確定申告で取られたり… 10まんえんくーださい^^

とまあコロナさんちの新人が鮮烈なデビューをきめた中、私はGWの帰省を会社から禁じられました。(一応自粛) 頭ではわかってるんですが、「じゃあ、連休秋ぐらいにずらしてくれないカナー」というのが本音。

いや、どこにも行けない中で色々忙しい時期に連休入って無駄に家に引きこもるくらいなら休みをもっと後にして仕事した方が効率良いでしょう?そういうことです。

最近はVTuberがこぞってあつ森をやる中で、絶対switch買わないドラゴンのやるARKとかRAFTやらを見てます。あつ森も見てます。あつ森については切り抜きが優秀。 あと朝ココをちゃんとキメることで精神的健康を保てています。

あ、最近だとひととせ探偵団とかもいいと思います。

それでは