ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

今日はとても忙しい日でした o(^-^)o

さらです。

かなり色々な予定を今日一日に詰め込んでしまい、バッファを殆ど設けない最悪のスケジューリングが見込まれていました。

無事バッファが足りず色々なところに遅刻しました。

工数見積もりは重要なスキルです。信頼に響くので注意しましょう (戒め)。

あと何を思ったのか傘を忘れて家を出てしまい、しかも自転車とか漕いじゃったりしたため、激しい雨に打たれて衣類がひどいことになり、急遽出先で着替えを買ったりしていました。ユニクロの自動レジすごすぎて感動しました。ちなみに自転車も先週メンテから返ってきたばかりでしたが、これでまたメンテしないといけません。本当に何をやっているんだ。

さて、くたくたになって帰ってきたのですが、明日は練習です。 ちなみに当団の練習は基本的に午後の開始なのですが、明日はかなり珍しく午前スタートとなっています。 当然いつもより早く家を出ることになりますね。

電車の乗換案内と時計を何度か見比べた結論としては、

これ寝る時間ないじゃん……

夜勤明けのようなテンションで練習に向かおうと思います。 ではでは。