第一回ポケモン鼻歌クイズ正解発表
こんばんは、ヨン様です。
さっそく第一回ポケモン鼻歌クイズの正解を発表いたします。
第一回ポケモン鼻歌クイズの正解は…、
《ニャースのうた》
でした!
無印のエンディングに採用されていた曲で、妙に哀愁を誘うニャースの後姿が目に焼き付いている方も多いことでしょう。
二番の意味深長な歌詞も、歌の世界観とマッチしていてステキです。
そしてなんと、さっそく第一回の問題から正解者が現れました…!
5月7日にコメントをくださった「A子」さん、おめでとうございます!
大正解です!
つきましては、出展予定の冬コミにてA子さんに「ポケモン」の男声合唱CDをプレゼントいたしますので、お時間がありましたらぜひシュビドゥヴァーズのブースにお立ち寄りください。
なお、あと二回正解すれば楽譜もお付けするので、今後とも鼻歌クイズに参加してくださっていただくことは可能です。
今回正解を逃した方も、まだあと四問ありますので、ぜひぜひチャレンジしてくださいね!
それでは!
さっそく第一回ポケモン鼻歌クイズの正解を発表いたします。
第一回ポケモン鼻歌クイズの正解は…、
《ニャースのうた》
でした!
無印のエンディングに採用されていた曲で、妙に哀愁を誘うニャースの後姿が目に焼き付いている方も多いことでしょう。
二番の意味深長な歌詞も、歌の世界観とマッチしていてステキです。
そしてなんと、さっそく第一回の問題から正解者が現れました…!
5月7日にコメントをくださった「A子」さん、おめでとうございます!
大正解です!
つきましては、出展予定の冬コミにてA子さんに「ポケモン」の男声合唱CDをプレゼントいたしますので、お時間がありましたらぜひシュビドゥヴァーズのブースにお立ち寄りください。
なお、あと二回正解すれば楽譜もお付けするので、今後とも鼻歌クイズに参加してくださっていただくことは可能です。
今回正解を逃した方も、まだあと四問ありますので、ぜひぜひチャレンジしてくださいね!
それでは!