こんばんは、Szです。今日は映画の話でも。 いつの間にか公開され、いつの間にかレンタル及び販売が開始されていた「SAW5」。あまりにもそっち方面にアンテナを張り巡らしておらず(感度が鈍るのは、何に対しても良くないですね)、また、さりげなく1から全…
こんばんは、Szです。タイトルと中身は一切関係ありません。すいません。 新曲の取りが完了し、あとは煮詰めるだけとなりました。本番まであと一か月と少し、充分な余裕があります。 思えば、始動してからまだ間もない我々のこと、活動ペースを作ることが何…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。