ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お祈り申し上げます。

ご無沙汰しており申し訳ありません、クロです。 月曜日にノロウィルスに呪われていましたが今は忌まわしき呪縛から解き放たれました。 多分、土曜日に食べたお寿司が原因かと…母も同じ物を食べた筈なんですけどね^^; シュビの活動も一段落つきまして、今後の…

歌は良いもの。

Sz

こんばんは、Szです。久しぶりの更新です。 今日、某合唱団の演奏会に行ってきました。 毎度毎度思いますが、とってもいい歌、歌っています。 色んな立場や見方からすれば、技術的なこと、音楽的なこと、色々突っ込むべきところはあるんだと思います。 です…