ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

コンクールで引っ張りダコのあの人

 こんばんは、ヨン様です。


 今日、初めて今度の演奏会で使用する予定の《世界に一つだけの花》の楽譜を見ました。
 編曲は鈴木輝昭さんだったんですね。ベースがずっとディヴィジだよ…。

 鈴木輝昭といえば、今コンクール(学校外)で流行りの作曲家さんです。
 私は合唱部に所属したことがないので歌ったことがありませんが、編曲であってもそういった実力ある作家さんの歌を歌えるというのは嬉しいですね。

 けっこうCDも出ているようなので、そのうちまとめて聴いていみたいなと思います。

 ところで、ホーミーって「一人ディヴィジ」といえるのでしょうか。