就活はじめました。 こんばんは、エスティオです。 OBと電話したり、OBが研究室きたり、色々ありますね。 ES書くの面倒がんばります。 そんなことより、野菜が高い。 この厳しい寒さのせいでキャベツやら大根が400円ですよ! こんなんじゃ俺、野菜を買いたく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。