ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

2018-01-11から1日間の記事一覧

おやさいおいしい

就活はじめました。 こんばんは、エスティオです。 OBと電話したり、OBが研究室きたり、色々ありますね。 ES書くの面倒がんばります。 そんなことより、野菜が高い。 この厳しい寒さのせいでキャベツやら大根が400円ですよ! こんなんじゃ俺、野菜を買いたく…