こんばんは、ヨン様です。 私は参加しておりませんが、今日は「ゆうべはおたのしみでしたね」的なシュビで遊ぶ会が開催された模様です。 あとで参加者に更新してもらおうかと思っているのですが、今日のところは忙しいとのことで私が更新いたします。 全然関…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。