ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

録音マラソン、完結

こんばんは、ヨン様です。

本日、3週間連続の録音日程が終了いたしました。 こんなにがっつり録音をしたのは久しぶりですね。 コミケは落ちたけどな!

録れ高のほうはというと、短期集中の割にはそれなりのクオリティの成果が得られたのではないかと思います。 今回は珍しく比較的クラシカルな形式の楽曲を歌い、合唱らしい合唱に仕上がっています。 サブカル曲を扱っていると、どうしてもテンポの速い曲ばかりになったりとか、パターン化されたコード進行の曲を扱うことが多くなってしまうのですが、たまにはこういう曲もイイですよね。

さて、収録が終わったので、これからは音源と楽譜の編集作業に入ってまいります。 4月に入ったあたりで、正式な曲目のお知らせができるのではないでしょうかね。 今回はそれほど長い曲ではありませんので、ささっと終わらせられるという淡い期待を抱いております。

というわけで、詳細の告知をお楽しみに。 それでは!