ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

病気から身を守ろうとした結果www

さらです。

とある病気が世間を騒がせており、あまり穏やかではないですね。
生憎我が家には在庫を抱えるスペースがないので、マスクを買い占めたりはできないのですが、
まぁ一応手を多少念入りに洗うようにしています。
ことあるごとにとりあえず手を洗っています。

おかげで手のひらカッサカサだよカッサカサ。ひび割れて血が出てきました。
私はただ健康でいたかっただけなのにどうして。

特にオチはないので、昨日アップロードされたThe Sunsh... Shubidoversさんの動画でも貼っておきますね。