ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

糸冬。

imockです。

日曜日から38度後半の熱が出て倒れており、なんとか明日は出勤できるかなといった状態です。幸いインフルエンザではありませんでした。

熱と頭痛で頭が回らない中ブログのネタは思いつくこともなく、代わりに万が一物理的に再起不能になった場合どうすれば良いのかということを考えていました。自転車で飛ばしてたら車とぶつかるか電柱とぶつかるかの2択を迫られて後者を選んだり、夜に車に轢かれて肋骨を1本折ったり、インフルエンザで4x度の熱出して夜間救急にかかったりなどの突然死未遂案件はここ数年で何件か起きていること、仕事なり趣味なりの関係者が増えてしまったこともあり、とりあえず速やかにSNSに残念なお知らせを書いてくれる人を用意しておかねばと思う次第です。貧乏人なので遺産とかその辺考えなくていいのが救いですね。悲しいけど。

ということで近いうちにimockがアレになった場合は少なくともTwitterFacebookだけはアレするようにします。

休んでいる間に溜まった仕事から目を逸らしつつ、まだ頭痛がするので寝ることとします。