ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

生きる。生える。生きる。

imockです。

注意:今日のブログはいつにも増してしょーもない内容です


ここ最近仕事なり何なりのストレスがストレスでストレスなわけで、ストレスからか睡眠リズムが不規則になっており、深夜3時台に目覚めては眠れず、再度寝付くまで1時間くらいかかるなどとにかくしんどい日常を送っています。

昨夜も深夜3時台に布団の中で目が覚めると、寝相が悪い私の上着が少しはだけており、「あーあ」と思いながら右手を胸のあたりに持って行きまして、そこでふと気づくのです。

乳首周りに無駄に長い毛が生えてる

いったいこの毛は何のために生えてきたのでしょう。髪の毛は頭を守る、すね毛は弁慶の泣き所を守る、すなわちポツンと孤高に生えたこの毛は乳首を守っているのでしょうか。男の乳首なんて誰得だよ。何も出ねぇよ。

でも生えると生きるって同じ漢字使うんです。生きることに意味がなかったら悲しくなるじゃないですか。だからよく分からないけど生えてるこの長い毛にもきっと生えている意味があるのです。

そうどうでも良いことを考えていると何となく鬱陶しくなったのでこの無駄に長い毛を引き抜いて頭を空っぽにしてから、再び眠りにつくのでした。翌朝の目覚めは比較的快適だった気がします。

おしまい。