ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

近日シュビラジ公開予定!

こんばんは、ヨン様です。

金曜から出張に行っていたのですが、台風の影響で東日本は広い範囲で大雨強風のダブルパンチとなりました。 出張先に着いた途端に「避難勧告」が出たときにはさすがに苦笑いするしかなかったですね。 地元の避難所と知らんし!!! とりあえず今日無事に帰ってこれて良かったです。

さて、表題にある通り、そして表題にあることで全てなのですが、近日シュビラジの公開を予定しております。 収録自体は随分前に行なったので、正直もうだいぶ話した内容が曖昧でした。 今回改めてひどい内容であることが確認でき、少し安心いたしました。 kim38さんの血反吐を吐くような頑張りに、改めて篤く感謝申し上げたいと思います。

今回の放送分はなんと、特別ゲストをお呼びしております。 さぁ、誰が来るのか来ないのか!? しかもトークテーマは、おそらく今後の世界を生き抜いていくうえで欠かせない“あるもの”です。 いつにも増して真剣な議論を交わすことができて、私自身も大変楽しめました。

こちらも無事に完成してよかった。 というわけで皆さん、シュビラジの最新放送をどうぞお楽しみに。

それでは!