ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

多分世の中の皆意外に応援したがりなんじゃないかな。知らんけど。

こんばんは、エスティオです。

最近は仕事も忙しくなってきたので平均帰宅時間が遅くなってきています。

録音はつつがなく進行しました。 今回からシュビメン一人一人にマイクが用意されるようになったため各々の声に合わせたマスタリングが行われることとなります。

つまり、自分のミス等々が一発でバレます。 怖い時代ですね。 ただ恐らく最も怖いのは、録音時のトラック数が倍になった上それらを全て調整しなければならない古城さんだと思います。

古城さんのおかげでシュビの演奏が聴けるので、シュビの新しい曲が聴きたい!って思う人は「古城さんがんばえ~」と応援するか「古城さん、がんばれ♡がんばれ♡」って言ってあげるとよいかもしれませんね。(これを実際に行ったことによって何が起きても当方は一切責任を取りません取れません)

さて、明日も楽しいお仕事ですよ皆さん! 私はもう今から帰って花金したいです!

それでは。