ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

録音に行かなかった話

さらです。

今日は久しぶりに録音がありました。 久しぶりに録音がというか、"おシュし"を終えて以降初となる活動でしたね。 なお私は行けなかったので録音に関する話はできません。

行けなかった理由としては、何ともタイミング良く海外に出張しておりました。ちょうど今日帰ってきたところです。 その昔コンサート本番の日にいきなり出張が入って乗れなくなったことがありましたし、何かとこういう日に引き当てるのが上手いです。 まぁ今回は録音の日が後から決まったので出れないことは知ってたんですが。

Facebookなどのリア充SNSでは、何故か海外出張に行った人はみんな観光地での自撮りなどをアップロードしていて何だか楽しそうですが、 私の出張はクソ真面目に宿とオフィスを往復しているだけで、時間もなく観光などはしませんでした。 流石に仕事の話はここではできないので、特に話すことがありません。

ちなみに行っていたのはインドです。 日本人が訪れると皆お腹を壊して帰ってくるというあのインド。 私もレストランで出された水に口を付けないなどの極端な警戒により、なんとか今のところは無事です。たぶん。 ところでインドでは毎食カレーになるなどという根も葉もない噂がネット上で流れていますが、毎食カレーでした。もう暫くカレーはいいわと思ってたら帰りの機内食もカレーでした。

なんかしょうもない話になってきたのでこの辺りで終わりにしようと思います。 たぶん録音については明日とか明後日とかに更新されると思います! それでは。