ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

心が休みたがってるんだ。

imockです。

おシュしお疲れ様でした。ヨン様が褒めてくれていた気がしますが、単に向こうの代表と知り合いだったというだけで特に仕事らしい仕事はしていません。身長で目立つ仕事はしましたがそれはいつものことです。

むしろ演奏会ラッシュが終わったことにより、本業なり副業なり趣味なりのタスクがまとめて襲いかかってきて、夜更かしして少し片付けたのも祟って死にそうになっています。身体があと5つくらい欲しい。ヤバイ。

なにより1日夜更かししただけでこのしんどさ、本当に体力の衰えというのは恐ろしいものです。

というわけで今日は速やかに帰って寝ます。内容がないけど許してください。