ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

演奏会の前は早く寝よう

いよいよ明日は演奏会「夏の終わりの小さな魔法」ですよ!

……日付が変わってしまったので今日だよ……来年こそはがんばってよ……ライブツアーの最期でこんなことになるなんて


さらです。

普段柏に引きこもって出てこない当団としては非常に珍しいことに今年はステージ登壇が多く、ライブツアーなどと言っていましたが、 とうとう明日が泣いても笑っても本番ラッシュの最後となります。 この本番が終わったら久しぶりに艦これするんだ…

本番ラッシュ最後ということでしたが、今年のステージの中では最も「真っ当」なものになるはずです。

曲数はなんと副次的文化系合唱祭ステージの倍!すごい!まぁ副次的3曲しかやってないけど。

前日ですし、ちゃんとした人ならここで意気込みとか色々話すのかもしれませんが、 生憎シュビとしての意気込みはヨン様が語ってくれていたので、ここで今更私があれこれ蛇足を加えることもないかなと。 宣伝とかも、まぁ、公式のツイッターとかでやってるしいいでしょ。

個人的な事情としては、本番までに髪を切ろうと思っていたのですがあまりに忙しくて無理でした。嘘です。忘れていました。 まるでオタクのような長髪で出演することになってしまいましたが、私はオタクとかじゃないしアニソンとか全然知らないのでそこは誤解の無いようご承知おき下さい。

最近は気温がだいぶ下がってきており、ステージ衣装 (ただのスーツ) を来ても生命の危機を覚えることは無さそうで安心ですね。 開演が遅めというか夜なので帰りの気温を考慮した服装でお越し下さい。 ではでは。