ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

演奏会「夏の終わりの小さな魔法」一週間前!

こんばんは、ヨン様です。

一週間前も演奏会(副次的文化系合唱祭)でしたが、いよいよもう一つの演奏会も一週間後に迫ってまいりました。

【夏は僕らの隣にいた。】

演奏会「夏の終わりの小さな魔法」

開演日時:2019年9月15日(日)19:30

会場:小金井 宮地楽器ホール

出演:織声/男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズ/白浜坂高校合唱同好会

入場料:500円

t.livepocket.jp

本日のシュビドゥヴァーズの練習では、この演奏会の曲目を取り上げました。 曲によってはまだパート内で合わせていない曲などもありましたが、そこそこの完成度になっているのではないかと思います。 ちょっと懐かしい曲から最新のアニメソングまで、夏にふさわしいアツいステージをお送りできればと思います。 どうぞよろしく!

聴きどころはいろいろとありますが、個人的には「オーイシマサヨシメドレー」がポイント高めでしょうか。 歌いごたえのあるコード進行と作品の世界観にマッチした歌詞が魅力的です。 ラストは感動間違いなしですので、楽しみにしていてくださいね!!!!!

来週には台風も過ぎさって涼しくなっているといいなぁ。 体調管理に気を付けつつ、本番に臨めればと思います。

それでは!