ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

睡眠を犠牲にして投稿される記事

さらです。どうも。

先週はブログをスルーしてしまいました。ごめんなさい。許されない。

何か近頃どうにも帰宅後気が付くと朝になっているみたいなことが多く、何かを家で成し遂げるためにはコーヒーを大量に淹れないといけない状態です。今日はコーヒーを3杯ほど飲みながらこれを書いています。寝れるといいな。

さてドーピングまでして書いているわけですが、残念ながら今日もあまり準備できていないので短めの雑エントリになります。というか明日早いんですすみません。

なんかここ最近毎日朝が早い気がします。夜型の人間って生まれながらに不利すぎませんかこの世の中。

本当は最近楽譜ビューワとして導入したタブレットの所感とか書こうと思って少し下書きしていたのですが、オタクがガジェットのことを話し始めると話がいつも長いので既に誰得なレベルの長文になっています。既に誰得な感じになっているのにまだ書き終わっていません。たぶん書ききった後削るのにまた一か月くらいかかることでしょう。原稿用紙2枚を埋めることに苦心していたあの頃が懐かしいですね。

最近あった愉快な出来事としては、飲み会で色々あった結果、会社の同期に私の所属している団が特定されてしまったことですね。私は会社ではすごく真面目なキャラで通しているので、みなさんシュビの動画のコメント欄にようじょがどうとか書かないでください。エスさんはあとで公式サイトの練習日誌を全部消しておいてください。

まぁ今週は熱闘録音記が投稿されていて本ブログは十分盛り上がったので、今日はダウナーな話をだらだら書いていても許されるでしょう。

ではでは。