ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

月曜祝日が休めない呪い

こんばんは、ヨン様です。

明日は練習です!

以上!

それでは!

といきたい気分になるくらい余裕がないのですが、さすがにもう20字くらいは書きたいと思います。 明日は祝日を利用してシュビの練習を実施します。 ただ、残念ながら私は参加できません。 休日が不定とかそういうわけではないのですが、月曜の祝日に休めないという呪いがかけられているのです。 誰かがいつの日かこの呪いを解いてくれるのを待っていますが、しばらくは無理でしょう。 いつか月曜の祝日が休める人間になりたいと思います。

などと話していたら、ノルマの20字はあっという間に過ぎていますね。 いやはや、ちょっとハードルが低すぎたかもしれません。 でもノルマはノルマですからね。 これにてお暇させていただければと思います。

来週からは少しずつ楽になるといいなぁ。 残り日数、頑張ります。

それでは!