ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

突如として与えられた力 (休日)

さらです。

こんな時間までブログを更新せずにいたわけですが、特に忙しく何かをしていたというわけではありません。今日は特に何もしていません。かなり久しぶりに予定が無い日だったので、何をしたらいいのかわかりませんでした。 たぶんIQが30くらい下がっていたと思います。あまりにやることが思いつかず、久しぶりに意味もなく艦これにログインしました。演習開いたら他人の編成に知らない艦娘がいっぱい居てこわかったです。

こんなIQでは何も面白いことは書けませんし、なんのために起きているのかわかりませんね。特に何も生み出さないのに冷凍食品のストックだけが減りました。 今日唯一発見したことは、愛知県の渥美半島の先端の方にはgoogleストリートビューが来ていなくて航空写真しか見れないということです。ためになるなぁ。

いや平和な一日でしたし特に落ち込んだりしてはいなかったのですが、なんか改めて文字に起こしていたら空しい気持ちになってきたぞ。 ではでは。