ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

近日中に第2回シュビラジ公開します

こんばんは、ヨン様です。

本日は練習が行われました。 7月末に暗黒グノッシーナ帝国との決戦を控えておりますが、そのための準備(伴奏合わせ)です。 伴奏合わせ自体はそれなりにちゃんとできたのではないかと思いますが、まだまだ油断できませんね。 引き続き、本番に向けて頑張ってまいりたいと思います。

それから、近日中にラジオの第2回を公開する目途が立ちました。 第1回から1ヶ月半ほどが経ちましたでしょうか。 今回のトーク内容は、……これは聴いてからのお楽しみということにしておきましょうか。 あ、いえ、もったいぶるような話でもないのですが、まぁせっかくですからね。

今後、なるべく月1くらいのペースでアップできればと考えておりますが、どうなるでしょうかね。 収録自体は比較的簡単に終わるんですが、編集に手間がかかってしまうところがあります。 なかなか安定したペースでの放送をお約束するのは難しいかもしれません。 第3回以降の放送(実は収録済み)についても、気長にお待ちいただければと思います。

というわけで、近々ラジオの第2回放送がありますよ、というお知らせでした。 公開まで今しばらくお待ちください。

それでは!