ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

良い子のための録音

こんばんは、ヨン様です。

本日は録音が行われました。 というか、いま行われています。 私の目の前にはimockさんの寂しそうな背中が見えます。 録音に際し、いかにシュビメンバーが過酷な労働環境に置かれているかが確認できますね。

いつも録音後に更新したりすると、とんでもなく遅い時間の更新になってしまったりしているので、今日は良い子が寝ている時間に更新したいと思います。 良い子でもブログを見ることができるので一石二鳥ですね。 シュビドゥヴァーズは良い子の味方なのです。

あ、そろそろ録音が再開するみたいですね。 後半は録音後に書きたいと思います。

録音が終わりました。 うん、まぁ、良い子が素敵な夢を見ている時間には終わったので、ホワイトな合唱団だと言えるでしょう。

今回録音した曲は、夏コミで出展する(はずだった)曲になります。 さらさんによる、中々パワフルな編曲と演奏に仕上がっているのではないかと思います。 現在委託で出すか出さないかというようなところを調整しているところですので、今後の情報をお楽しみに…!

なんだかんだ更新自体も意味不明な時間になってしまいましたね…。 もう少し早い時間に動けるよう頑張りたいと思います。

それでは!