ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

毎日更新されたりされなかったりする日記

我々の調査によれば

imockです。

 

さて、我々(全1名)の調査によって、仕事に疲れたサラリーマンに最も求められるものが分かりました。それは、

f:id:the_shubidovers:20190612220459j:image

 

おっぱいです。

おっぱいは全人類を救う。

 

 

 

……というのはもちろん冗談です。

Twitterのアンケートなんて選択肢は4つしかありませんし、調査対象も特定の人間のフォロワー中心となるので偏ります。

しかし、世の中のワイドショーのアンケート調査とかこのレベルと大差ないのも多いのに段違いに信用されるのはなんででしょうね。みんな騙されてはいけませんよ?

 

結論:統計学は必修科目にしてください。

 

以上、ブログ移転早々クソ記事でした。